スクールサポートスタッフ求人(2023/8/5更新)

投稿日:

現在、たがらぼでは、生徒さんをサポートしてくれるスタッフを募集中です。

●契約形態
雇用契約(パート・アルバイト)

●仕事内容
小学生のプログラミング教室の補助(1コマ5人程度)、その他関連作業(掃除、準備、片付け)

代表の布川と一緒に、生徒さんたちが動画を使って学習しているところをサポートしてもらいます。パソコンの操作方法を補助したり、トラブルがあったときにフォローをしたり、プログラムがうまく動かないときには一緒にデバッグしたりなどのお仕事です。

また、教室内の清掃や準備&片付けなどもお願いします。

●勤務日時
第1・2・3の
月曜日 15:30〜18:30
金曜日 16:00〜18:00

第1・3土曜日 14:00~18:30
第2・4土曜日 16:00~18:30

※月によって勤務日は若干変わります。年間スケジュールが出ているのでそれに合わせて出勤していただきます。

●時給
1000円〜
※能力によって考慮します
※理系の学部、教育系の学部に通われている方、卒業された方は1200円~
※交通費別途支給

●応募資格
大学生・大学院生、または、最終学歴が大卒以上

こどもの教育に興味関心のある方にお任せしたいと思っています。厳しくするのではなく、お子さんのその日の状態をよくみて、一緒に寄り添って考えてあげられる方を求めています。
また、プログラミングの知識がなくても、事前に学んでもらえれば十分に理解できると思いますので、新しいことを学ぶことに抵抗がない方に応募していただきたいです。

●あると尚可
・プログラミングの基礎知識
・マイクラが好き、やったことがある
・教員免許

●その他
・半年以上継続して働いていただきたいです。
・併設しているレンタルスペースe.DOCCAのワークスペースを無料で使えます。

●募集人数
1~2名

●応募方法
まずは、当スクールのLINEまで、お名前と履歴書(電子データ)をお送りください。※写真は必要ありません。
https://lin.ee/Qwndmw1
※ITスキルを把握するため、電子データでの提出をお願いします。紙で郵送いただいても選考はいたしませんので、ご了承ください。

応募前に何か不明点があれば、上記のLINEまで遠慮なくお問い合わせください。ご応募お待ちしております。